Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
よしみんつれづれとは

ネットショップならでわ屋で店長やってる「よしみん」の徒然なる雑記帳。
ならでわ屋とは
長崎県佐世保市で月刊誌(月刊ならでわ!)を発行する印刷会社が「長崎の良いもの、地元民だけが知る良いものなどを探して販売しちゃいます」というサイト。簡単に言うとネ。
★リンク・コメント大歓迎★ヒトコト何かくださいましヽ(*´∀`)ノ

スカウター : よしみんの徒然ブログ
Recommend
元気のたね2
元気のたね2 (JUGEMレビュー »)
ねこじゃらしプランニング

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

よしみんの徒然ブログ−ネットショップならでわ屋店長ブログ−

リンク・コメント大歓迎★ヒトコト何かくださいましヽ(*´∀`)ノ
<< お気に入りのとんぼ玉 | main | 松浦党諸家系図集 >>


   

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
じいちゃん退院。
私ごとですが、じいちゃんが退院します(ノ*゜▽゜*)

コチラをあまり更新していなかったら
スカウターの数字が落ちたぁー(;つД`)
ショックなので、カキコミカキコミ。


さてさて、冒頭にも書きましたが、
先月中旬から足の手術のため入院していた
我がじいちゃんが退院するようですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆
年も年だし(今年たぶん89サイ)、
手術すること自体キケンじゃないのか!?と
チチ、ハハたち兄弟は思っていたそうなのですが、
じいちゃん回復力すごすぎ。

というわけで、退院祝いに何か贈ろうかなーと。
ちょっと思ってみたわけです。

自分のとこのだけど「鯛のかぶと焼」。
これは退院祝いにも結構頻繁に利用されているのです。

塩釜を付属の木槌で割って食べるというのが
イベント性があって盛り上がるのです。


んー、じいちゃんのことだから
退院したら早速動き回りそうだなー(笑)
   

Posted by よしみん
徒然なるままに / 15:40 / comments(0) / trackbacks(0)
   

Posted by スポンサードリンク
- / 15:40 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://sk-yoshimin.jugem.jp/trackback/107
TRACKBACK