Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
よしみんつれづれとは

ネットショップならでわ屋で店長やってる「よしみん」の徒然なる雑記帳。
ならでわ屋とは
長崎県佐世保市で月刊誌(月刊ならでわ!)を発行する印刷会社が「長崎の良いもの、地元民だけが知る良いものなどを探して販売しちゃいます」というサイト。簡単に言うとネ。
★リンク・コメント大歓迎★ヒトコト何かくださいましヽ(*´∀`)ノ

スカウター : よしみんの徒然ブログ
Recommend
元気のたね2
元気のたね2 (JUGEMレビュー »)
ねこじゃらしプランニング

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

よしみんの徒然ブログ−ネットショップならでわ屋店長ブログ−

リンク・コメント大歓迎★ヒトコト何かくださいましヽ(*´∀`)ノ
<< 長崎県佐世保市のガイドブック。−佐世保ならでわブックver.5− | main | 小学生? >>


   

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
どんだけ放置だよっってww
新年あけました。
おめでとうございます。

15日も過ぎちゃったけど( ̄Д ̄;;

さてさて、1月です。
めっきり寒くなった今日この頃。
一部地域を除き、積もりはせずとも雪が降る状態の佐世保です。

今月からテレビ佐世保さんとはっぴぃ!FMさんの出演がなくなった
店長よしみんは、毎日電話番とメール番をしております(笑)

市内への広報活動は一応年内いっぱいで終了となりましたー。
えーん( p_q) さみしいよぅ。

んでもって、来週の月曜日には
佐世保のガイド本として、弊社出版部芸文堂が出版している
「ならでわブックver5」の宣伝をはっぴぃ!FMさんでさせていただきますっ(笑)

結局新年明けても、広報係りに変わりはないようです(笑)

1月19日月曜日の13時台の番組にちょこっと中継で出させていただく予定らしいので、お時間のある方はぜひぜひお聞きくださいませ。
佐世保市内限定ですが(笑)
   

Posted by よしみん
徒然なるままに / 20:06 / comments(2) / trackbacks(0)
   

Posted by スポンサードリンク
- / 20:06 / - / -
COMMENT
土曜日に注文のかぶと焼きが届きました。両親もとても喜んでいます。もったいないと言ってまだ食べてくれません。僕が早く食べた〜い。

| kenji noma | 2009/01/18 10:20 PM |
>nomaサマ

ご両親に喜んでいただけて良かったです♪
もったいない(笑)
早く食べないと美味しくなくなっちゃうので
ぜひぜひ早くお召し上がりくださいませー。
| よしみ | 2009/01/19 10:43 AM |









Trackback URL
http://sk-yoshimin.jugem.jp/trackback/118
TRACKBACK