Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
よしみんつれづれとは

ネットショップならでわ屋で店長やってる「よしみん」の徒然なる雑記帳。
ならでわ屋とは
長崎県佐世保市で月刊誌(月刊ならでわ!)を発行する印刷会社が「長崎の良いもの、地元民だけが知る良いものなどを探して販売しちゃいます」というサイト。簡単に言うとネ。
★リンク・コメント大歓迎★ヒトコト何かくださいましヽ(*´∀`)ノ

スカウター : よしみんの徒然ブログ
Recommend
元気のたね2
元気のたね2 (JUGEMレビュー »)
ねこじゃらしプランニング

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

よしみんの徒然ブログ−ネットショップならでわ屋店長ブログ−

リンク・コメント大歓迎★ヒトコト何かくださいましヽ(*´∀`)ノ
<< どんだけ放置だよっってww | main | バレンタインチョコは手作り派?買いチョコ派? >>


   

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
小学生?
2月に入ってしまいましたが、
今日は少し太陽が照っていて
室内に居る分にはぽかぽかです。
いや、暖房かかってるせいですかね?笑

さて、先週の土曜日に母親と某百貨店に足を運びました。
中学の制服販売をされている一角があるのですが、
日野中学校だったかな?ブレザーの制服があって
最近の制服はこんなんなんだねー、と
母親と話していたわけです。

そこで女性店員さんから声をかけられました。





「ご試着いかがですか?」




ご試着?
ご試着??

頭の中、ハテナマークです(笑)



私、小学生に見えたんかな?笑
もう27ですが。
今年28ですがww


私が着たらコスプレやん!と一人心の中で突っ込みながら
その売り場をあとにしました。



まー、たぶん帽子を被ってて顔が見えなかったんだろうと予測w
小学生の若々しさは..ってか10代や20代前半の若々しさは
私にはございませんー・゚・(つД`)・゚・
   

Posted by よしみん
徒然なるままに / 13:00 / comments(2) / trackbacks(0)
   

Posted by スポンサードリンク
- / 13:00 / - / -
COMMENT
友達の子供が今度中学生で制服をどぉしても来たくないらしく、それを説得に行ったら最近はブレザーの学校が多いらしいという話を・・・・
相浦も今年からブレザーなんだと・・・
でも広田なんかは私達が中学入った時にもうブレザーだったんだよね〜(その年に出来たから)
普通の地味〜な紺の制服でいいのにね〜ww
| katura | 2009/02/07 10:13 PM |
>katuraさん

相浦もブレザーなんですか?
広田は早くからブレザーでしたもんねぇ。

うちはふつーのじみーな紺でしたねぇ。
それが制服って感じですが。

かわいさを求めたらブレザーなのかしら?(;´Д`A ```

| よしみ | 2009/02/12 5:05 PM |









Trackback URL
http://sk-yoshimin.jugem.jp/trackback/119
TRACKBACK