Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
よしみんつれづれとは

ネットショップならでわ屋で店長やってる「よしみん」の徒然なる雑記帳。
ならでわ屋とは
長崎県佐世保市で月刊誌(月刊ならでわ!)を発行する印刷会社が「長崎の良いもの、地元民だけが知る良いものなどを探して販売しちゃいます」というサイト。簡単に言うとネ。
★リンク・コメント大歓迎★ヒトコト何かくださいましヽ(*´∀`)ノ

スカウター : よしみんの徒然ブログ
Recommend
元気のたね2
元気のたね2 (JUGEMレビュー »)
ねこじゃらしプランニング

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

よしみんの徒然ブログ−ネットショップならでわ屋店長ブログ−

リンク・コメント大歓迎★ヒトコト何かくださいましヽ(*´∀`)ノ
<< 小学生? | main | かんねばなし >>


   

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
バレンタインチョコは手作り派?買いチョコ派?
バレンタインチョコは手作り派?買いチョコ派?

もうすぐバレンタイン。
自分の分は買いチョコ派。

人に渡すのは手作り派。
というか、作るのが楽しかったりするのです。

今年は何を作ろうかなぁ?
去年はクッキーを作ったんだけど
ミニメロンパンと言われました。はぃ(笑)

作成中のエクセルが重いのか、
全然動かないので、
気分を紛らわすために
ブログなんぞ書いてみる。

トラックバックなんか飛ばしてみる。

データ量全然ないのに、なんでこんなに反応悪いのかなぁ?
   

Posted by よしみん
- / 16:54 / comments(3) / trackbacks(0)
   

Posted by スポンサードリンク
- / 16:54 / - / -
COMMENT
おひさしおひさしぶりでございますww
最近はめっきり忙しくなりまして(本当にならでわ効果)
グッタリしております
もうすぐバレンタインですな。
お店の分(板前さんとマスター)はもう早々にネット購入いたしマスタ
面白いから買ったのですが、友達曰くとても美味しいチョコらしい。。。。
自分の分も買えばよかったと後悔・・・・
でも友達が彼氏用のチョコを作りに家にくるので
なにかしら作る予定ですわ
| katura | 2009/02/07 10:09 PM |
>katuraさん

おひさしでございます♪
私もおひさしでございます。

ならでわにのってましたねぇー。
効果があるようで良かったです。

バレンタイン。
1年経つのは早いですね。
確か去年もkaturaさんとバレンタインの話をした気が(笑)

私は昨日せかせかと作ってみました。
が、微妙に失敗しました(笑)
市販のも何か混ぜて渡そうかと目論見中ですww
| よしみ | 2009/02/12 5:03 PM |
そうそう!!去年も話してましたね〜
とりあえず明日は板さんとマスターと友達の彼氏へ渡します
後はもう渡しおわった^^
私も昨日はチョコ作りでした。
友達のバレンタインチョコ作りを手伝わされて・・・
しばらくチョコ見なくて良いわ。って位チョコに触ってましたww
| katura | 2009/02/12 10:58 PM |









Trackback URL
http://sk-yoshimin.jugem.jp/trackback/120
TRACKBACK