Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
よしみんつれづれとは

ネットショップならでわ屋で店長やってる「よしみん」の徒然なる雑記帳。
ならでわ屋とは
長崎県佐世保市で月刊誌(月刊ならでわ!)を発行する印刷会社が「長崎の良いもの、地元民だけが知る良いものなどを探して販売しちゃいます」というサイト。簡単に言うとネ。
★リンク・コメント大歓迎★ヒトコト何かくださいましヽ(*´∀`)ノ

スカウター : よしみんの徒然ブログ
Recommend
元気のたね2
元気のたね2 (JUGEMレビュー »)
ねこじゃらしプランニング

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

よしみんの徒然ブログ−ネットショップならでわ屋店長ブログ−

リンク・コメント大歓迎★ヒトコト何かくださいましヽ(*´∀`)ノ
<< あだ名で呼びますか?苗字で呼びますか? | main | 七夕 >>


   

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
棚卸し。
ご無沙汰しております。
ならでわ屋よしみんです。

気がつけば、水無月ですヨ。
5月まったく記事書いてないし(ρ_;)
もうちょっと真剣にブログらなければ。

さて、先月末は棚卸しでした。
うちは印刷屋なので紙が大量にあるわけですが、
それをみんなで手分けして数えたそうなのです。
(私はそれを入力する係)

最初は常務が一緒に数えようとおっしゃってたのですが、
逃げましたw

逃げたのはいいけど、入力するのがまわってきて、
さらに大変( ̄Д ̄;;

みんな書き方が違うものだから、
紙の種類がわからない私にはちんぷんかんぷん(;´Д`)
困ったみょー。
ってな感じです。はぃ。

さ、来週がんばろうかな。うん。
   

Posted by よしみん
徒然なるままに / 17:58 / comments(0) / trackbacks(0)
   

Posted by スポンサードリンク
- / 17:58 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://sk-yoshimin.jugem.jp/trackback/125
TRACKBACK