Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
よしみんつれづれとは

ネットショップならでわ屋で店長やってる「よしみん」の徒然なる雑記帳。
ならでわ屋とは
長崎県佐世保市で月刊誌(月刊ならでわ!)を発行する印刷会社が「長崎の良いもの、地元民だけが知る良いものなどを探して販売しちゃいます」というサイト。簡単に言うとネ。
★リンク・コメント大歓迎★ヒトコト何かくださいましヽ(*´∀`)ノ

スカウター : よしみんの徒然ブログ
Recommend
元気のたね2
元気のたね2 (JUGEMレビュー »)
ねこじゃらしプランニング

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

よしみんの徒然ブログ−ネットショップならでわ屋店長ブログ−

リンク・コメント大歓迎★ヒトコト何かくださいましヽ(*´∀`)ノ
<< 棚卸し。 | main | 本気でダイエット。 >>


   

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
七夕
すでに前回の記事から1ヶ月。
どんだけ放置ですか( ̄Д ̄;;
もう月記ですな、こりゃ。

さて、今日は7月7日。七夕です。
織姫と彦星が1年に1度会える日です。

でも、ついさっきから佐世保は雨。
今日は空曇ってるのかなー?

それも今日は満月らしい。

せっかく願いがかなうように
四ヶ町、三ヶ町の短冊に願い事を書いたのに。

ちなみに三ヶ町のはしっこの笹に短冊をさげてきました。

願い事、叶うと良いな。


ちなみにお中元の季節です。
長崎県佐世保市のお中元ギフトはならでわ屋で。
今年はあまり宣伝活動をしていないので、
ブログくらいは更新しなくてはーと思いつつ、
毎日の仕事にやられてます( ̄Д ̄;;

最近はマイクロソフトのアクセスを使って
記録簿的なものを作ってます。
それこそアクセスを使ってたのなんて
何年も前だから記憶をたどってますよ( ̄ー ̄;

とりあえずそれらしきものができたので、
使えるかなー?
んー。

さて、毎日更新できるように頑張りマス。
   

Posted by よしみん
徒然なるままに / 16:33 / comments(0) / trackbacks(0)
   

Posted by スポンサードリンク
- / 16:33 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://sk-yoshimin.jugem.jp/trackback/126
TRACKBACK