Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
よしみんつれづれとは

ネットショップならでわ屋で店長やってる「よしみん」の徒然なる雑記帳。
ならでわ屋とは
長崎県佐世保市で月刊誌(月刊ならでわ!)を発行する印刷会社が「長崎の良いもの、地元民だけが知る良いものなどを探して販売しちゃいます」というサイト。簡単に言うとネ。
★リンク・コメント大歓迎★ヒトコト何かくださいましヽ(*´∀`)ノ

スカウター : よしみんの徒然ブログ
Recommend
元気のたね2
元気のたね2 (JUGEMレビュー »)
ねこじゃらしプランニング

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

よしみんの徒然ブログ−ネットショップならでわ屋店長ブログ−

リンク・コメント大歓迎★ヒトコト何かくださいましヽ(*´∀`)ノ
<< お中元−サマーギフト− | main | 署名の書き方−署名って必要?− >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

   

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
佐世保玉屋 北海道大物産展
今日は、ならでわ屋スタッフブログにも書きましたが
はっぴぃ!FMラジならの当番でした。
編集部のあやのちゃんと一緒にスタジオへ行ってきました(=゚ω゚)ノ

佐世保玉屋で本日から行われている
北海道物産展の品があって
ちょこっといただいたのですが
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!でしたww

昨日、玉屋サンの折込広告を見て
うーわぁ、行きたいよぅと思った直後のお話でした(n‘д‘)η


週末にでも物産展見に行こうかなー。



あ。ココにも書いておこう。

ならでわ屋送料優待はじめました。

↑この言葉を書いていたら




「冷やし中華はじめました。」



という言葉が頭の中でぐるぐるぐるぐる(笑)

○○はじめました。
って書くと
冷やし中華はじめました。

っぽくない?笑
   

Posted by よしみん
気になるモノ・コト / 18:55 / comments(4) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
   

Posted by スポンサードリンク
- / 18:55 / - / -
COMMENT
お邪魔します。

先日横浜へかぶと焼きの発送を依頼したものです。
そうです、上場企業の社長さんの就任のお祝いとして。

その後、奥様よりお礼状をいただきまして、
「この度は何と素晴らしい鯛をお送り下さいまして皆で大感激致しました。」
とありました。
サプライズ大成功です。
こちらも嬉しくなったのでコメント入れさせてもらいました。
ありがとうございました。
| kenji noma | 2008/06/19 10:19 PM |
>kenji nomaさま

こんにちはー♪
書き込みありがとうございます<(_ _)>

かぶと焼、喜んでいただけたというメールも
以前いただいておりましたので
スタッフ一同喜んでおりました♪

サプライズ大成功でしたね。
ご注文いただいたときから
サプライズをしたいとおっしゃっていたので
お役に立ててよかったです☆

拙いブログですが、よかったらまた書き込んでくださいね♪
| よしみ | 2008/06/20 10:23 AM |
こちらこそありがとうございましたm(__)m

また注文しますね。
| kenji noma | 2008/06/20 11:27 AM |
>kenji nomaさま

お待ちしております♪
| よしみ | 2008/06/20 11:30 AM |









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK