Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
よしみんつれづれとは

ネットショップならでわ屋で店長やってる「よしみん」の徒然なる雑記帳。
ならでわ屋とは
長崎県佐世保市で月刊誌(月刊ならでわ!)を発行する印刷会社が「長崎の良いもの、地元民だけが知る良いものなどを探して販売しちゃいます」というサイト。簡単に言うとネ。
★リンク・コメント大歓迎★ヒトコト何かくださいましヽ(*´∀`)ノ

スカウター : よしみんの徒然ブログ
Recommend
元気のたね2
元気のたね2 (JUGEMレビュー »)
ねこじゃらしプランニング

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

よしみんの徒然ブログ−ネットショップならでわ屋店長ブログ−

リンク・コメント大歓迎★ヒトコト何かくださいましヽ(*´∀`)ノ
<< 東京土産−Pastelのプリン− | main | ならでわスタッフブログ。 >>


   

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
七夕飾りに願いを込めて


今日は7月7日。
織姫と彦星が年に1回会える日。

短冊にどんな願い事を書きますか?


去年もアーケードにあるこの短冊の写真を撮って
ブログに載せたんですよねー。

2007年版「七夕飾りに願いを込めて」
って、同じタイトルだ( ̄Д ̄;;

どんだけ語彙ないねんw

毎年変わらずこのアーケードの短冊に願いを込めてます。
でも、去年何を書いたかは忘れちゃいましたが。



そういえば、もうすぐ土用の丑の日。
父親が鰻を買ってきてくれます。
これも毎年恒例。

でも、鰻食べる前に暑さでダウンしそうな勢いです。
なに、この暑さ( ̄Д ̄;;
   

Posted by よしみん
徒然なるままに / 12:41 / comments(3) / trackbacks(0)
   

Posted by スポンサードリンク
- / 12:41 / - / -
COMMENT
暑かね〜、やっぱり夏ばい!!
| wakainkyo | 2008/07/07 6:38 PM |
こんばんわ〜

七夕飾りは今日まででしたかね?
飾ったちびっ子達が記念撮影してましたよ。
この時期はどこでも七夕飾り尽くしですな〜

そういえば、この前はっぴぃの前を通ったのですよ〜
えとね、木曜かな?
自宅がラジオが聞けない状態なのでフラっと見に行って見ました^^
テレビ佐世保は本当にきれいに忘れてて(ごめんちゃい)
がぁぁぁ!!
本当にたまたまテレビを付けたらあってたんですよ〜
名前。本当によしみんさんって呼ばれてましたね〜
しっかと聞きましたよ^^
| かつら | 2008/07/07 11:36 PM |
>若隠居サン

 あつかですー。
 かなり(;つД`)
 もう、とろけます(笑)


>katuraサン

 どうなんですかねー?
 7日過ぎても飾ってありそうですよねぇ。
 
 おー、木曜日!!
 私もはっぴぃに居ましたよー。
 午前中のみですが(;´∀`)

 テレビ佐世保は..
 私も忘れてました(;^ω^)
 結局私は見れずじまいです。

 よしみんサンって呼ばれてたでしょー。
 「ん」いらないだろー、と密かに思ったことは
 内緒ですww
 (もうブログに書いちゃってるけどw) 
| よしみ | 2008/07/08 3:36 AM |









Trackback URL
http://sk-yoshimin.jugem.jp/trackback/96
TRACKBACK