Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
よしみんつれづれとは

ネットショップならでわ屋で店長やってる「よしみん」の徒然なる雑記帳。
ならでわ屋とは
長崎県佐世保市で月刊誌(月刊ならでわ!)を発行する印刷会社が「長崎の良いもの、地元民だけが知る良いものなどを探して販売しちゃいます」というサイト。簡単に言うとネ。
★リンク・コメント大歓迎★ヒトコト何かくださいましヽ(*´∀`)ノ

スカウター : よしみんの徒然ブログ
Recommend
元気のたね2
元気のたね2 (JUGEMレビュー »)
ねこじゃらしプランニング

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

よしみんの徒然ブログ−ネットショップならでわ屋店長ブログ−

リンク・コメント大歓迎★ヒトコト何かくださいましヽ(*´∀`)ノ
<< ならでわスタッフブログ。 | main | ログピ >>


   

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
牛蒡餅。
今日は、打ち合わせで外に出る予定があったので
普段はチュニックにパンツスタイルなわたくしですが、
ブラウスにスカートという組み合わせにしてみました。

そしたら、会社に着いた途端、
みんなから総ツッコミ。


「なん、おしゃれしとると!?」


そんなに違いますかね?笑



実は、あまりおしゃれには興味がありません。
普段は目に付いた服を着ます。
ダメなんだけどねー、それじゃ。

どちらかというと、衣より食に興味アリです。
かといって、高価なものを食べたいというわけではないのですが。


と、いうわけで、
今日は社長から牛蒡餅をおやつに買ってもらいました( ̄∀ ̄)


久々に牛蒡餅食べたけど、
やっぱ好きだわー。
美味しい。

あとは水羊羹と葛餅をゲット♪

----*----*----*----*
牛蒡餅本舗 熊屋
佐世保市栄町5-14
0956-24-1248
P無
ラッキーボウル前
----*----*----*----*
   

Posted by よしみん
徒然なるままに / 17:52 / comments(2) / trackbacks(0)
   

Posted by スポンサードリンク
- / 17:52 / - / -
COMMENT
こんちわ〜
牛蒡餅ワタシは白いほうが好きです^^
で、熊屋のが好きでございます
熊屋はふまんじゅうも好きでございます。
基本熊屋はなんでもおいしいですけどね〜
| かつら | 2008/07/17 11:14 AM |
>かつらサン

牛蒡餅、美味しいですよねぇ〜。
私は黒いほうを食べました。
白いほうは食べられちゃいました(;つД`)
社長のおごりだったので、
買うときに色々目移りして大変でした(笑)
| よしみ | 2008/07/17 3:02 PM |









Trackback URL
http://sk-yoshimin.jugem.jp/trackback/98
TRACKBACK